イベント案内と申込

各業界で使えるVR(バーチャルリアリティ)画像/動画活用術

以下のイベントのお申込は、開催終了のため受け付けておりません。
案内のみのサービスとなっております。

VR技術が発達し、各ソーシャルメディア側の対応が進んできました。
VR技術は、営業・広報面だけでなく、人材採用などの側面でも利用されています。
各業界での活用事例等を学ぶことで事業活動の一手段としてVRの活用を検討したい方向けのセミナーです。

開催日時:2017年11月29日 17:10〜
開催日時詳細:平成29年11月29日(水) 17:10~19:10
開催回数 全 1 回

本セミナーは、受講者の業種業界は問いません。
VRの基本的な活用シーン等、難易度は低めに設定しておりますが、
各種ソーシャルメディア自体はご存じであることを前提に進行いたします。

カリキュラムは、以下を予定しております。

1.VRの現状 VR市場とその環境
 (1) VRとは
 (2)なぜVRを使うのか? ~VR画像や動画の特徴~

2.VR活用事例の紹介(活用法・目的・効果)

3.まとめ・体験会

各業界で使えるVR(バーチャルリアリティ)画像/動画活用術の画像1
対象業種を問わず、VR画像やVR動画をステークホルダーとのコミュニケーションツールとして、事業活動を活性化させたい創業者または創業を予定している方
講師LIFESTYLE株式会社 古城 芳明氏
前職では、フルコミッション営業のマネージャー。マネジメント、チームビルディングを経験した後、⾃分が理想としているチームをつくりたいという想いのもと、LIFESTYLEに創業メンバーとして参画。現在、取締役兼営業部長。創業当初は代表と一緒に営業として月200件アポを行い、その後人事部やオウンドメディアの立ち上げなど、広範囲を担当してきた。
会場TOKYO創業ステーション2F セミナールーム
(千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層塔2階)
持ち物筆記用具
その他お申込み後、ご都合が悪くなった際は、前日18時までに本予約システムからキャンセル処理をお願いいたします。それ以降(当日)のご連絡は、メールまたは電話にて受け付けます。
受講料無料
定員25 人
受付期間2017年10月30日〜2017年11月27日
申込決定方法定員に達し次第締め切り
資料・チラシ リーフレット