イベント案内と申込

「働き方改革時代の複業について考える」 ~ 副業から複業の時代へ ~

以下のイベントのお申込は、開催終了のため受け付けておりません。
案内のみのサービスとなっております。

働き方改革という時代背景をもとに新しい働き方を考え、自分の強みの認識や働くことの意義の再認識により、リスクを低減した「複業での起業」を提案するセミナーです。
本セミナーでは、自分にとっての「複業」とは何かを理解し、アクションプランを描くことにより、起業のアクションを起こす契機となります。
自分のやりたいこと、やるべきことをグループワークの中で議論することにより、新たな自分を発見できるかもしれません。
本業を持っているが、並行して起業を検討している方や新しい生き方(仕事)を考えようとしている方にオススメのセミナーです!
開催日時:2019年08月 7日 18:30〜
開催日時詳細:令和元年8月7日(水) 18:30~20:30(開場18:00)
開催回数 全 1 回

【カリキュラム】(予定)
◇自分にとっての複業とは
(アイスブレイク、複業とは何か)
◇複業をとりまく環境
(社会状況、これからの働き方、やるべきこととは)
◇自分の強みの把握
◇グループディスカッション

※カリキュラムは都合により、予告なく変更となる場合がございます。

対象・本業を持っているが、並行して起業を検討している方 ・新しい生き方(仕事)を考えようとしている方
講師株式会社 フォーアンド 代表取締役 小山 貴子 氏
会場TOKYO創業ステーション(2F)セミナールーム
持ち物筆記用具
受講料無料
定員30 人
受付期間2019年07月 8日〜2019年07月31日
申込決定方法定員に達し次第締め切り
資料・チラシ ご案内