イベント案内と申込

「法律から見た、起業者が知っておきたいツブレナイ会社の作り方」セミナー

以下のイベントのお申込は、開催終了のため受け付けておりません。
案内のみのサービスとなっております。

「知っていたら会社をつぶさないで済んだのに」と後悔したくない、起業を決意した方や起業間もない方限定の、制度や法律を学ぶセミナーです。
開催日時:2017年04月14日 10:00〜
開催日時詳細:開催日時 平成29年4月14日(金)10:00~12:00(開場9:30)
開催回数 全 1 回

起業で一番不安なことは「事業を継続できるか」です。事業継続にはしっかりした経営を行うことは誰でもわかりますが、制度や法律を知らないがために倒産に至ることがあるのをご存知ですか?
このセミナーでは、今までで誰も教えてくれなかった、でも長年存在した「つぶれない会社づくり」のための制度の利用方法や法律を学べます。まじめに会社運営をしたい起業を決意した方または起業して間もない方、限定の必聴セミナーです。

「法律から見た、起業者が知っておきたいツブレナイ会社の作り方」セミナーの画像1
対象起業を決意した方、または起業して間もない(起業から1年程度の)方
講師弁護士・武内優宏氏(法律事務所アルシエン)
http://www.alcien.jp/takeuti.php
会場TOKYO創業ステーション2階(創業ワンストップサポートフロア)
東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル低層棟2階
http://www.tokyo-kosha.or.jp/station/access/
その他※起業を決意した方、または起業して間もない(起業から1年程度の)方以外の方が申込まれた場合には、お断りさせていただくことがあります。
※申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※申込み後にご都合がつかなくなった場合は、平成29年4月7日までに予約システムからキャンセルをしてください。
受講料無料
定員30 人
受付期間2017年02月28日〜2017年04月 7日
申込決定方法定員に達し次第締め切り